以前訪問しとても良かった新橋 雅(みやび)のワンコインランチがパワーアップしている。
→ 前回記事 新橋 雅(みやび) ワンコインランチ500円!/鶏豚味噌煮込定食 美味い

店 名 :炭火焼 雅 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-18-4 磯部ビルB1F
混み具合:混み
注文の品:日替りランチ(メイン2種、漬物、ご飯・冷や汁 お替り可)
値 段 :500円!

新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円
すす、すばらしい。。(^ヘ^;)(^ヘ^;) 脳汁が出た。
これで500円ですよ!! こんときの日替りは、カツ煮と豚のスタミナ焼き。
漬物がインチキじゃないのも良い。ご飯もいい炊き加減。


新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円 カツ煮
カツ煮は薄いながらも2枚重ねでボリューミー。イイ感じに甘辛く美味しいです。



新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円 豚スタミナ焼き
豚スタミナ焼きは、ニンニクの粒が施されており、手抜き無くこれまた美味い。



新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円 冷や汁
冷や汁です。出汁が効いており茗荷のアクセントがいい。初期ロットには豆腐、胡瓜入り。ちゃんとしてます。


新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円 冷や汁
ご飯と冷や汁をお替り。2投目は具材無しだが そんな文句は言えない。
フィニッシュを存分に堪能。たまりませんね〜(´Д`)ハァ



新橋 雅(みやび) のワンコインランチ日替り、この内容で500円は驚愕的なCP! 満足でございました。
オススメ


新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円 メニュー
[ 新橋 雅(みやび) ランチメニュー ]
500円ランチの体系は変更されており、日替りはひっそりと掲示されている。
常連さんは分かってるので「日替りある?」とコール。人気で売り切れ早い。



[ プチ情報 ]
新橋 雅 みやび ワンコインランチ 日替りランチ500円

カウンター8ぐらい、テーブル席3程のしっぽり店内。

店員さんは前回とは替わってたが、すんごく感じイイです!! 混んでても嫌な顔せず誠実に対応いただけたのが好印象。
この店、好きになりそう。。



店 名 :炭火焼 雅 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-18-4 磯部ビルB1F

お役に立てましたら人気ブログランキングへ