新橋ランチ ニュー新橋ビル むさしや オムライス



ちょいと遅いランチで、ニュー新橋ビル むさしやを覗いたら、珍しく行列できてなかった。超〜〜久し振りに入った。


店 名 :むさしや
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
混み具合:通常は激混み
注文の品:オムライス(ナポリタン、キャベツ、味噌汁)
値 段 :800円

新橋ランチ ニュー新橋ビル むさしや オムライス
このビジュアル、たまりませんね〜(´Д`)ハァ〜



新橋ランチ ニュー新橋ビル むさしや オムライス
オムライス、これがまぁ香ばしく美味い!( ゚∀ ゚)
こんなに美味かったかな〜? なんか進化してる気がした。



ニュー新橋ビル むさしやのオムライス、やっぱ美味かった!



新橋ランチ ニュー新橋ビル むさしや メニュー
[ ニュー新橋ビル むさしや メニュー ]

十数年前から100円ぐらいしか値上がりしてない。



新橋ランチ ニュー新橋ビル むさしや

[ プチ情報 ]
普段はどの時間帯でも行列ありなのですが、こんときは運良く並びはなかった。
ニュー新橋ビルでは最古参の部類。メディアにも何度も取り上げられている老舗。
前金制です。現金のみ。用意しておきましょう。

店員さんは奢ることなく感じイイです。


店 名 :むさしや
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F


[ 関連記事 ]
新橋 キムラヤで最高の贅沢を堪能〜/ランチ ナポリタンとプリンアラモード

はとや


お役に立てましたら人気ブログランキングへ