新橋駅前ビルB1での韓国料理屋出店は初めてじゃないかな〜?韓兵衛 新橋店
以前 翁(おきな)だったところだな。

店 名 :韓兵衛 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:スンドゥブチゲ、サムギョプサル丼 定食(ご飯大盛お替り可)
値 段 :980円、780円

新橋ランチ 新橋駅前ビル 韓兵衛 かんべえ ランチ スンドゥブチゲ新橋ランチ 新橋駅前ビル 韓兵衛 かんべえ ランチ スンドゥブチゲ
一回目
スンドゥブチゲ定食、ぐつぐつ煮立っている。鍋は小さい。
具材が少ない。豆腐がちょっととアサリが二個ぐらい。スープは美味しいんですけど、如何せんこれで980は・・ん〜
チムチはちょっと逝っちゃってる風で ん〜。

新橋ランチ 新橋駅前ビル 韓兵衛 かんべえ ランチ サムギョプサル丼新橋ランチ 新橋駅前ビル 韓兵衛 かんべえ ランチ サムギョプサル丼
二回目 前回サムギョプサル丼を頼んでいるお客さんが多かったので、こっちが正解かと思い再訪。
ご飯大盛、イイ感じにボリューミー!
だがー、肉が固い・・。旨みもない。ん〜
スープのワカメもざらざらした食感で ん〜
でもまぁ、780ではしゃーないか。腹一杯になるのは間違いない。


新橋ランチ 新橋駅前ビル 韓兵衛 かんべえ ランチメニュー

[ 韓兵衛 新橋店 ランチメニュー ]
昼酒も用意している。



[ プチ情報 ]
おいらの知ってる限り、新橋駅前ビルB1での韓国料理屋出店は初めてじゃないかな〜?
テーブル席10ぐらいでキャパあり。女性のお客さん多い。
意外や店員さんは日本人で、対応はとても良いです。料理が惜しいな〜

[ オススメ新橋韓国料理関連記事 ]
新橋 KollaBo(コラボ) 熟成サムギョプサル美味い!今まで行ってなかったのを後悔するレベル。多品種感でコスパ良/サムギョプサル定食980円
新橋 ハヌリ「半サムゲタン定食」869円/諸々フリー、コスパ抜群!

[ 新橋駅前ビル関連記事 ]
新橋駅前ビル ランチ


お役に立てましたら人気ブログランキングへ