以前ワンタン麺しお福があったところだな。新橋 えどぎん。客引きの店員さんに日替りは何?と尋ねたら「白身フライと刺身です」とのこと。え?700円で刺身が付くの?じゃーそれで。

店 名 :江戸銀 しんばし
場 所 :東京都港区新橋3-19-2 昌ビル 1F
混み具合:すかすか
注文の品:日替り定食(白身フライ、刺身、小鉢、ご飯・味噌汁お替り可)
値 段 :700円

どーせ冷凍白身としょぼしょぼ刺身だろ?と思っていたら・・・

新橋ランチ えどぎん 江戸銀 日替り定食
おおーー?!イイ感じだぞ〜( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)  脳汁が出た。
完全に期待を裏切られた。いい意味で。



新橋ランチ えどぎん 江戸銀 日替り定食 白身フライ
白身フライ、丁寧な盛り付けで素敵。
身はしっとり良質、イトヨリ鯛とのこと。美味しいです。



新橋ランチ えどぎん 江戸銀 日替り定食 刺身 スズキ
でー、刺身が超〜ビックリ! てんこ盛ってる。すす、すばらしい(^ヘ^;)(^ヘ^;)
スズキだ。臭味無く海で採れたものと確信。美味い!
そんで、ツマが桂剥きでシャキシャキ、ちゃんとしてるな〜。


新橋ランチ えどぎん 江戸銀 日替り定食 アラ汁
味噌汁はアラ汁で出汁が効いててこれまた美味しい。当然お替り。



新橋 えどぎんさん、疑ってすみませんでしたm(_ _)m
この内容で700円はすこぶる良心的!満足でございました。



新橋ランチ えどぎん 江戸銀 ランチメニュー
[ 新橋 えどぎん ランチメニュー ]
600円〜ある。


新橋ランチ えどぎん 江戸銀 EDOGIN
[ プチ情報 ]
以前ワンタン麺しお福があったところ。そのあとビストロEDOGINになったが撤退。居酒屋形式の「えどぎん」として継続してる模様。
テーブル席5ぐらいでしっぽり。店員さんは感じイイです。



店 名 :江戸銀 しんばし
場 所 :東京都港区新橋3-19-2 昌ビル 1F


お役に立てましたら人気ブログランキングへ