新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん ランチセット
ニュー新橋ビル1Fむさしやの対面、台湾ラーメン味仙は結構好きなんだな。
「あじせん」ではなく「みせん」です。
ランチはバリエーションがあり、麺とのセットを選べる。


店 名 :【名古屋名物】郭 政良 味仙 東京ニュー新橋ビル店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16-1 ニュー新橋ビル1F
混み具合:混み
注文の品:ランチ各種
値 段 :900〜1000円

新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん コブクロセット
引っ張らずに吐露します。優勝はこれ!
Cコブクロセットに台湾まぜそば(冷)


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 台湾まぜそば
台湾まぜそば(冷)にすると、むせるような辛さは軽減され肉味噌と黄身が相まって旨さが倍増する。甜麺醤が潜んでおりイイ感じにマッチします。


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん コブクロ
でー、コブクロが秀逸! 全く臭味無く鮮度良くコリコリ。すばらしい(^ヘ^;)(^ヘ^;)
名古屋から仕入れており、丁寧に仕込んでいるとのこと。なので美味いんです。



新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 蒸鶏セット
B台湾蒸鶏セットに台湾ラーメン


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 台湾ラーメン
当店看板の台湾ラーメンは辛いんですよ〜。スープも薄め。これはこれでいいんですけど、おいら的には毎回頼む物ではない位置付け。


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 蒸し鶏
蒸し鶏は冷製。これも臭味はない。鶏の冷製ってリスキーなんだけど大丈夫。こちらも丁寧に仕込んでいるとのこと。



新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 台湾カレー
意外や伏兵の台湾ミンチカレー。裏面メニューです。
スープが独特の風味で美味しい。



新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 台湾カレー
このカレー、結構美味いです! そだなー、日乃屋カレーの甘さを軽減した感じ。これまた独特の風味あり。辛さは豆板醤で施されている。レギュラー選択。



新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 唐揚げ
大きな唐揚げが3個付くのが嬉しい。ボリューミー。揚げたてでカリッと、中はしっとり。薄味で好きなタイプ。




新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん チャーハンセット
Eチャーハンセットに醤油ラーメン


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん 醤油ラーメン
厚切りバラチャーシュウ美味い。スープはあっさり。


新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん チャーハン
そんで、味仙のチャーハンは美味い!
香ばしくラードが効いた街中華風。





ニュー新橋ビル1F台湾ラーメン味仙(みせん)、おいらは結構好きなんだよな〜。
Cコブクロセットは是非ともお試しいただきたい逸品です!



[ 新橋 台湾ラーメン味仙(みせん) ランチメニュー ]
以前はややこしい券売機であったが、オーダー形式になっている。
新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん ランチメニュー新橋ランチ 台湾ラーメン 味仙 みせん ランチメニュー裏

裏面もあるので要チェック。
ちなみにアメリカンは辛さ抑えめだが、要は汁を増し薄めているとのこと。



新橋ランチ ニュー新橋ビル 台湾ラーメン 味仙 みせん
[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビル1Fむさしやの対面。ころころ変っていたが、味仙で落ち着いている。
外側にカウンター4、テーブル席5ぐらいでしっぽり。女性のお客さん多い。
会計エリアにガムがある。ニンニク臭対応。あと、100円引き券もあるので活用すべし。
店員さんは感じイイです。



店 名 :【名古屋名物】郭 政良 味仙 東京ニュー新橋ビル店
場 所 :東京都港区新橋2丁目16-1 ニュー新橋ビル1F

[ 関連記事 ]
ニュー新橋ビル ランチ

中華・ラーメン


お役に立てましたら人気ブログランキングへ