ニュー新橋ビル2F 大関のランチが凄いらしいっていうのをTWで見掛け行ってみた。



店 名 :海鮮居酒屋 大関
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F
混み具合:ぱらぱら
注文の品:ランチ定食 まぐろ中落ち 焼魚付き
値 段 :900円


新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 まぐろ中落ち焼魚付き
ランチ定食 まぐろ中落ち
すす、すばらしい・・(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;) 脳汁が出た。
昔の給食みたいな金属のトレーがいいね。



新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 まぐろ中落ち
超〜てんこ盛っている。トロ、中トロ、赤身とバリエーションがあり結構良質。美味いです!



新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関  マグロ中落ちオンザライス
やります。オンザライス。
ご飯の量は多めだが、明らかに戦力過剰状態。節約モードに。


新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 まぐろ中落ち焼魚
焼き魚は鮭。しっとりしてて冷めてはなく美味しいです。皮までイケる。


新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 まぐろ中落ち焼魚 TKG
生玉子も付いちゃうんですよ〜。TKG with 鮭で堪能。
たまりませんね〜(´Д`)ハァ


ニュー新橋ビル2F 大関のランチ定食 まぐろ中落ち、こんだけ盛ってて諸々付いて900円はすこぶる良心的!
満足でございました。
オススメ


新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 ランチメニュー新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 ランチメニュー ご飯
[ 新橋 大関 ランチメニュー ]
店内には無いので、決めてから入りましょう。ご飯増量は有料。


新橋ランチ ニュー新橋ビル 大関 ランチ
[ プチ情報 ]
ニュー新橋ビルの2F、寿司名店鶴八のちょっと先にある。店内はカウンターのみ10ぐらい、対策の仕切りあり。ランチは13時までなので要注意。
夫婦かな?マスターと女将さん二人。感じいいです。
なんでこのお値段で可能なの?とお尋ねしたら、「いやいや、あははー」と躱された。
昨年2月にオープンとのこと。


店 名 :海鮮居酒屋 大関
場 所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 2F


[ どーでもいいことなんですけど・・ ]
久々に2Fを徘徊したが、まんずマッサージの誘惑が増えていた。
どこまでサービスしてくれるのかが気になるところ。情報求む

[ 関連記事 ]

カテゴリ: 和食 刺身・寿司・海鮮


ニュー新橋ビル ランチ 記事一覧



お役に立てましたら人気ブログランキングへ