おいらの好きなへそ親分の烏森口店が、カツカレー一本勝負でワンコインランチを始めていた。


店 名 :立呑処へそ 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3丁目22番3号 新丸文ビル1階
混み具合:混み
注文の品:へそカツカレー
値 段 :500円!


新橋ランチ 新橋へそ烏森口店 ワンコイン へそカツカレー 500円
いい感じだぞ〜( ゚∀ ゚) キャベツ盛りが嬉しいね。
割と混んでるのと注文後に揚げてるので、結構時間は掛かります。ソースは先掛け。
でかいジョッキのお冷やが THE立ち呑み感でいいね。
スプーンは丁寧に紙ナプキンで包まれている。


新橋ランチ 新橋へそ烏森口店 ワンコイン へそカツカレー 500円
カツは薄いけど、そこは良しとしましょう。
3段階から辛さを選べる。中級2辛にした。結構辛い〜(^ヘ^;)
カレーはすんごく美味いつーわけじゃないけど、普通に美味しいです。


へそカツカレー、これでワンコインなら十分満足だ。


[ へそ烏森口店 ランチメニュー ]
新橋ランチ 新橋へそ烏森口店 ワンコイン ランチメニュー新橋ランチ 新橋へそ烏森口店 ワンコイン ランチメニュー
カツカレー一本勝負。辛さを3段階から選べる。中級2辛で結構辛かったので、最上級3辛はヤバイことになると思う。
裏面は昼呑みメニュー。そこはぐっと堪えた。。


[ プチ情報 ]
新橋ランチ 銀座ランチ 立呑処へそ新橋烏森口店
ALL立ちでキャパ20ぐらい。当然昼呑みのお客さんも居ります。おいらはこういう雰囲気好き。
店員さんは感じイイです。

新橋ランチ 銀座ランチ 立呑処へそ新橋烏森口店 サイン
店頭にいっぱいサインが飾ってある。
そういうことなんだよな〜、へそ親分。

店 名 :立呑処へそ 新橋烏森口店
場 所 :東京都港区新橋3丁目22番3号 新丸文ビル1階


[ 新橋へそ ランチ関連記事 ]
新橋へそ0号店ワンコインランチ「大阪名物かすうどん」499円! +1円でおにぎりが付く!/新橋へその創業店、30年振りに復活

へそ新橋駅前店「水曜 カリオストロパスタ」500円!/ボリューミー、美味いっすよ



お役に立てましたら人気ブログランキングへ