さくっとお茶漬けに。新橋駅前ビルB1だし茶漬け「えん」

店 名 :えん ウィング新橋店
場 所 :東京都港区新橋2 東口地下街1号 ウィング新橋 B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:鯛だし茶漬け(小鉢3、ご飯大盛り可)
値 段 :980円

新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け
鯛だし茶漬け、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 当店イチオシの最高価格。
ご飯はサイズを選べる。基本女性をターゲットにしているので、大は吉牛の並ぐらい。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け
鯛はぷりっぷり! アラレがちょろっと乗っている。混ぜます。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け

まずはオンザライスし堪能〜。美味いです。「数種のナッツを加えたコクのある胡麻ダレ」と謳っている。
ご飯も美味しい。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け 小鉢新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け 土瓶出汁
小鉢もイイね。豆腐が美味しい。土瓶には濃い出汁。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬けえん 鯛だし茶漬け
諸々投入〜。美味かった。


新橋駅前ビル「えん」の鯛だし茶漬け、そりゃー高級店には適わないと思うけど、さくと行けて利便性よろしき。
満足でございました。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬け えん メニュー新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬け えん メニュー
[ メニュー ]
10種類ぐらいある。
券売機制で、ご飯の大中小を指定できる。無駄に大きな器は、大を選択した女性のお客さんへの配慮ではないかと思う。


新橋ランチ 新橋駅前ビル だし茶漬け えん ウィング新橋
[ プチ情報 ]
新橋駅前ビルB1、カウンターのみ15ぐらい、対策の仕切りあり。女性のお客さんが大半を占める。
店員さんは感じいいです。


店 名 :えん ウィング新橋店
場 所 :東京都港区新橋2 東口地下街1号 ウィング新橋 B1F

[ 関連記事 ]
新橋駅前ビル ランチ


お役に立てましたら人気ブログランキングへ