創業約50年の老舗、築地隠れ家的蕎麦屋、長生庵(ちょうせいあん)の朝食が超絶すばらしい・・。


店 名 :築地 長生庵
場 所 :東京都中央区築地4-14-1 モンテベルデ築地101
混み具合:そこそこ
注文の品:蕎麦屋の朝定食
値 段 :700円

築地長生庵 ちょうせいあん 蕎麦屋の朝定食
すす、すばらしい・・(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;) 脳汁が出た。
これで700円ですよ! 半分にして350円でもすき家のまぜのっけ朝食と同価格。ありえない設定。
駅弁で幕の内弁当だったら倍取られてもおかしくないレベル。


築地長生庵 ちょうせいあん 蕎麦屋の朝定食
9区画にちょっことずつが嬉しい。漬物も含めると実質12種の多品種感!( ゚∀ ゚) すばらしいです。
冷めてはいるけど、味がどれも美味しいので全然OK。内容は後記メニューをご参照。
ご飯美味しい。明らかに戦力過剰でお替りしたかったが、朝なので堪えた。。


築地長生庵 ちょうせいあん 蕎麦屋の朝定食 蕎麦
蕎麦は温にした。出汁香りやっぱ美味しい。


築地 長生庵(ちょうせいあん)の「蕎麦屋の朝定食」、この内容で700すこぶる良心的!満足でございました。
オススメです。(7〜10時)


築地長生庵 ちょうせいあん 蕎麦屋の朝定食メニュー
[ 築地 長生庵 朝定食内容 ]
7〜10時の提供です。日により内容は変わります。数量は限定か?と尋ねたら、そうでもないとのこと。でも人気なのでお早めにと。
肉すいの時もあり、そちらもオススメですとのこと。


築地 そば 蕎麦 長生庵 ちょうせいあん
[ プチ情報 ]
築地場外端の方、かな〜り分かりづらい位置にあります。テーブル席7ぐらいの渋い店内。以前昼利用させていただいたとき相席だったが、今回は大丈夫だった。
フロア担当の女性店員さんはとても感じイイです。


築地 そば 蕎麦 長生庵 ちょうせいあん 亀吉 かめきち
亀吉君も健在だった。


店 名 :築地 長生庵
場 所 :東京都中央区築地4-14-1 モンテベルデ築地101

[ 関連記事 ]
和食 そば うどん


お役に立てましたら人気ブログランキングへ