日本橋たいめいけん ラーメン ボルシチ コールスロー
たいめいけんと言ったらタンポポオムライスが有名だが、おいらはここのラーメンが好きなんだよな〜。仮店舗初訪問。


店 名 :たいめいけん(仮店舗)
場 所 :東京都中央区日本橋室町1-8-6
混み具合:混み
注文の品:ラーメン850円、ボルシチ・コールスロー各50円!
値 段 :計950円


日本橋たいめいけん ラーメン ボルシチ コールスロー 50円日本橋たいめいけん ラーメン ボルシチ 50円 具沢山

絶対的にオーダーの、ボルシチ&コールスローでございます。双方50円!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) すばらしいです。
そんで、どっちも美味しいんですよ〜。ボルシチ具沢山!


日本橋たいめいけん ラーメン日本橋たいめいけん ラーメン

ラーメン、(´Д`)ハァ〜たまらない。美しい。。

麺はストレートで、もっちりとごあの中間タイプ。
スープには鶏の脂が浮き、ややこしくなく懐かしい感じ。あ”〜これ、やっぱ好きだー( ゚∀ ゚)!


日本橋たいめいけんのラーメン、奇をてらわぬ逸品でございます。


日本橋 たいめいけん メニュー日本橋 たいめいけん メニュー

[ メニュー ]
基本安くはないです。おいらは移転前、個別エリアでラーメンしか頼んだこと無かった。
多分 他も美味しいんだろうな。

日本橋 たいめいけん 名物料理 ボルシチ コールスロー

ボルシチ・コールスロー各50円! 単品発注はNG。そりゃそーだ。


日本橋 たいめいけん 仮店舗日本橋 たいめいけん 仮店舗 看板

[ プチ情報 ]
え?これが仮店舗?!つーぐらいの立派な店構えです。1Fはテーブル席10ぐらい、ひっそりとカウンター5程あります。
仮店舗は昨年4月オープンで、5年を目処に本店改築中とのこと。あと4年はここにて。

女性の店員さんはとても感じイイです! おいら いっぱい荷物持ち込んだんですけど、「こちらにどーぞ」、「いやいや多分収まらないよ」「ではこちらではどーでしょうか?」と、とても親切に対応してくれた。


店 名 :たいめいけん(仮店舗)
場 所 :東京都中央区日本橋室町1-8-6

[ 関連記事 ]
カテゴリ: 洋食・イタリアン

カテゴリ: 中華・ラーメン



お役に立てましたら人気ブログランキングへ