ちょっくらこっち方面へやぼ用、麺家 いし川へ行った。


店 名 :麺家 いし川
場 所 :東京都 港区 西新橋 2-23-2 日比谷パークビル 1F
混み具合:遅い時間だったが混み
注文の品:特製ラーメン
値 段 :1050円

新橋ランチ 麺家いし川 新橋石川 新橋ラーメン 特製ラーメン
特製ラーメン、いい感じです!( ゚∀ ゚)
ノーマルに+220円でチャーシュウ2枚と煮玉子が増強され、お得です。
以前はもっと安かったけど、しゃーないね。でも十分良心的だ。


新橋ランチ 麺家いし川 新橋石川 新橋ラーメン 麺 スープ
麺は中麺、多加水とゴワゴワの中間ぐらいで好きなタイプ。
スープはとろっとしており、濃厚ながらもまろっとした感じで、くどくなく美味いです!
鶏の旨味が強く濃厚〜。聞いたら豚も入ってるという。そこにほんのりと煮干系の風味も加わり絶妙なバランス。


新橋ランチ 麺家いし川 新橋石川 新橋ラーメン チャーシュウ メンマ
そんで、チャーシュウがほろほろに煮込まれており美味い。厚みもある。
メンマも太くちゃんとしてて、柔らかくこりこり。


新橋 麺家いし川、濃厚ながらも まろっとした感じで美味いっすよ!


新橋ランチ 麺家いし川 新橋石川 メニュー 券売機

[ 新橋 麺家いし川 メニュー ]
券売機のシステム。徐々に値上がりしてるけど しゃーないね。質は良いので。
メディア掲載の記事が掲げてある。



新橋ランチ 麺家いし川 新橋石川 内幸町 日比谷パークビル
[ プチ情報 ]
新橋駅からは結構距離あり。カウンターのみ10ぐらい、対策の仕切りあり。
恰幅の良いマスターはとても感じイイです。


[ 関連記事 ]
カテゴリ: 中華・ラーメン


店 名 :麺家 いし川
場 所 :東京都 港区 西新橋 2-23-2 日比谷パークビル 1F


お役に立てましたら人気blogランキング