新橋麻婆豆腐の名店「味覚」の3号店でございます。新橋駅からちょっと遠いんだけど、本店よりゆったりしててキャパあるのでこっちを利用する。

店 名 :味覚3号店
場 所 :東京都港区西新橋3-3-3 新橋第1ペリカンビル B1F
混み具合:そこそこ
注文の品:石焼麻婆刀削麺(スープ、ライスサービス、麺大盛・特盛可)
値 段 :950円


新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 石焼麻婆刀削麺 麻婆豆腐新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 石焼麻婆刀削麺 四川麻婆豆腐

味覚石焼麻婆刀削麺、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 一番人気と謳っている。
そんで、ご飯もサービスで付けられるんです!

石焼麻婆豆腐はぐつぐつ煮立っており、紙を被せて提供されます。辛さは薄、普通、中、激辛から選べる。
普通でも結構辛くてパンチがあり、諸々醤と山椒が効いて美味い!


新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 石焼麻婆刀削麺 麻婆豆腐新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 石焼麻婆刀削麺 四川麻婆豆腐

刀削麺は、ごつごつてろてろもっちりの食感を楽しめる。そんで量が多いんだ。大盛・特盛にしてたら撃沈されてたと思う。

はい、浸さず麺に掛けます。たまりませんね〜(´Д`)ハァ〜


新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚  ライス 麻婆豆腐定食
サービスご飯にも施し、麻婆豆腐定食風を堪能〜。


新橋 味覚(みかく)3号店 ランチ石焼麻婆刀削麺、ボリューミーでお腹いっぱい。CPよろしく満足でございます。
オススメ


新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 ランチメニュー新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 ランチメニュー

[ 新橋 味覚(みかく)3号店 ランチメニュー ]
日替りと定番で豊富。前より50円程アップしているが しゃーないね。
それでも十分良心的だ。


新橋ランチ 味覚3号店 新橋みかく 味覚 ペリカンビル 愛宕 あいご
[ プチ情報 ]
慈恵医大の裏ぐらい、新橋愛宕の方。「あいごく」ではなく「あたご」です。ペリカンビルってなんか可愛いね。
店内はテーブル席30ぐらいでキャパ大。女性のお客さんも多い。
店員さんは向こうの方だが、対応は普通に良いです。


[ プチプチ情報 ]
2022年6月10日(金)テレ東 デカ盛りハンターで放映されるらしい。必見
デカ盛りハンター【完食者ゼロ!最強激辛麻婆豆腐&二郎系冷やし中華6kg】


店 名 :味覚3号店
場 所 :東京都港区西新橋3-3-3 新橋第1ペリカンビル B1F

[ 関連記事 ]

カテゴリ: 中華・ラーメン

麻婆豆腐 ランチ



お役に立てましたら人気blogランキング