ちょいと気になってた新橋 小鰭(こはだ)へ行った。

店 名 :すし処 小鰭
場 所 :東京都港区新橋5-1-3 新正堂第一ビル2F
混み具合:混み
注文の品:ランチ握り 大盛り
値 段 :1300円


新橋ランチ 小鰭 こはだ ランチ握り大盛 こなは寿司 小鮨

ランチ握り大盛、イイ感じです!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 脳汁が出た。
箸袋のロゴがいいね。


新橋ランチ 小鰭 こはだ ランチ握り大盛 こなは寿司 小鮨新橋ランチ 小鰭 こはだ ランチ握り大盛 こなは寿司 小鮨

マグロ中トロ、ヒラメ、赤身、ちゃんとした海老、鯛、良質。トビッコはご愛敬ということで。
特に中トロは超〜良質で、マスター曰く「ランチで出しちゃいけないものなんですですけどね〜」と。本気に美味かった。
イカは紋甲ねっとり良質。赤身2貫もいいね。サーモン、タコ、ホタテ、穴子、玉子焼。

新橋ランチ 小鰭 こはだ ランチ握り大盛 手巻き新橋ランチ 小鰭 こはだ ランチ握り大盛 手巻き 明太子

終盤になると、大将が手巻きを提供してくれます。
キュウリと明太子入り。


新橋 小鰭(こはだ)、良心的で満足でございました。
オススメ


新橋ランチ 小鰭 こはだ 小鮨 ランチメニュー
[ 新橋 小鰭(こはだ)ランチメニュー ]
以前は店頭で「本日感謝デー」と毎日出ていたが、その掲示は改められていた。


新橋ランチ 小鰭 こはだ こなは寿司 新橋寿司ランチ 小鮨

[ プチ情報 ]
カウンター5程、対策仕切りあり。テーブル席2ぐらいのしっぽり店内。
マスターはとても感じイイ。独りで切り盛りしているので時間は掛かるが良しとしましょう。

[ プチプチ情報 ]
奇跡的にお客さんが捌け、会話させていただいた。
10年ぐらい前「こなは寿司」つーところで職人してたらしい。還暦を迎え後輩に譲るため ここすし処小鰭(こはだ)を開店。
この値段で大丈夫なの? とお尋ねしたら「お客様に満足いただけるように頑張ってます」とのこと。
くーー痺れた・・(^ヘ^;)


店 名 :すし処 小鰭
場 所 :東京都港区新橋5-1-3 新正堂第一ビル2F


[ 関連記事 ]

カテゴリ: 和食 刺身・寿司・海鮮



お役に立てましたら人気blogランキング