矢場とん 東京駅グランスタ やばとん 味噌カツ弁当 テイクアウト

東京駅構内、改札内B1グランスタで、矢場とん(やばとん)の味噌カツ弁当がテイクアウトできるんです!

店 名 :名古屋名物 みそかつ矢場とん グランスタ東京店
場 所 :東京都千代田区丸の内1丁目9-1 東京駅構内・改札内 グランスタB1
混み具合:---
注文の品:南九州産厳選 ロースとんかつ弁当(人気No.1)
値 段 :1100円


矢場とん 東京駅構内 やばとん 味噌カツ弁当 テイクアウト

南九州産厳選 ロースとんかつ弁当、イイです!( ゚∀ ゚)
副菜が付くのも嬉しいね。ご飯には鶏そぼろが乗っている。米自体が美味しい。

矢場とん 東京駅構内グランスタ やばとん 味噌カツ弁当 みそだれ

暖かい矢場とんみそだれ、胡麻、辛子が付きます。


矢場とん 東京駅構内グランスタ やばとん ロースカツ弁当矢場とん 東京駅構内グランスタ やばとん ロースカツ弁当 みそだれ

とんかつは柔らかく肉味あり、衣のサクサク感も残っている。

みそだれと胡麻を掛けます。
うめーーー!!( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚) 以前店舗で食したのと遜色なかった。


矢場とんの味噌カツをテイクアウトできるのは嬉しい限りだ。やっぱ美味かった!
お試しあれ〜



東京駅構内グランスタ 名古屋名物みそかつ矢場とん テイクアウト東京駅構内グランスタ 名古屋名物みそかつ矢場とん テイクアウト

[ プチ情報 ]
東京駅構内・改札内 グランスタB1。コスパ良い方です。


矢場とん 東京駅構内グランスタ やばとん 味噌カツ弁当 みそだれ

「暖かいみそだれおつけします」の掲示。もちろん料金に込みですよ!



店 名 :名古屋名物 みそかつ矢場とん グランスタ東京店
場 所 :東京都千代田区丸の内1丁目9-1 東京駅構内・改札内 グランスタB1

[ 関連記事 ]

カテゴリ: テイクアウト・弁当



お役に立てましたら人気blogランキング