6月に名古屋から出店した感動の肉と米 新橋店へ行った。果たしてどのぐらい感動するのか?

店 名 :感動の肉と米 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-11 TMビル1
混み具合:結構混み
注文の品:ハラミステーキ(ご飯大盛可、小鉢2、味噌汁)
値 段 :1000円

新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ ハラミステーキ

いい感じだぞ〜! ( ゚∀ ゚) 脳汁が出た。感動率UP

新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ ハラミステーキ

ハラミステーキは2枚あり計180gとなっている。


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ ハラミステーキ

切ります。箸で食べるので細かくしました。
中は半生状態、溶岩プレートは熱々で焼き加減を調整できます。
まずはタレを付けずに一口、思ったほど柔らかくは無い。
ん〜USビーフのクセがある。胡椒が効いてるのはそういうことか。感動率ダウン
でも、慣れると全然イケます!


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ タレ 卓上新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ タレ

タレは三種あり、カルビソースは甘くいまいち。和風玉葱とニンニクソースが美味い。


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ 小鉢

そんで、小鉢が3種から選択できるのが嬉しい。野沢菜と明太子をチョイス。
明らかに戦力過剰状態だ〜。感動率UP


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ ご飯
ご飯は あきたこまち使用でいい炊き加減、大盛り可良心的。だが、ちょっと古米の風味がした。感動率ダウン
そんで味噌汁が妙〜に美味い! 米麹の風味があり 感動率UP


銀座牛庵のハラミステーキランチを知ってしまっているため、感動はMAXには至らなかった。
いやいや、比べるのは酷だ。あっちがすばらし過ぎるだけ。


感動の肉と米 新橋店、感動率は86%ということでどうでしょう?
店名で自らハードル上げて損していると思う。でも良心的なのは確かです!


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ メニュー新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ メニュー

[ メニュー ]
基本1000円〜


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ 券売機

券売機でオールセルフのシステム。発券した後席に着き番号呼ばれたら取りに行く。食べ終わったら戻しましょう。


新橋ランチ 感動の肉と米 新橋店 ランチ 給水機

水も給水機であります。


新橋ランチ 感動の肉と米 名古屋 新橋店 ランチ
[プチ情報]
カウンターのみ20ぐらい、対策の仕切りあり。

店員さんの対応は良いです。ちょっとややこしいシステムですけど、ちゃんと誘導してくれます。



店 名 :感動の肉と米 新橋店
場 所 :東京都港区新橋2-15-11 TMビル1


[ 関連記事 ]

カテゴリ: 和食 肉系・とんかつ・焼肉・唐揚




お役に立てましたら人気ブログランキングへ