ちょいと遅い時間にランチ、新橋駅から近いSHRIMP NOODLE 海老ポタ(シュリンプ ヌードル えびぽた)でございます。通しでやってるのが嬉しい。


店 名 :SHRIMP NOODLE 海老ポタ(シュリンプ ヌードル えびぽた)
場 所 :東京都港区新橋2丁目15-12 K.L Central Bld. 1F
混み具合:ランチ時間外したのでぱらぱら
注文の品:特製海老ポタらーめん
値 段 :980円


新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 特製えびぽたラーメン

特製海老ポタらーめんには、煮玉子、チャーシュウ、揚げ雲呑、そして海老味噌的なのが乗っている。
揚げ雲呑は中身はエビではなく餃子の餡みたいなもの。ここは海老を入れてほしかったな〜。まぁいいや
チャーシュウ柔らかく美味い。


新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 特製えびぽたラーメン

で、このスープ、美味いです! もっと臭味があるのかなと思ってたら、全然そんなことなく濃厚ながらもマイルド。最後まで飽きずに美味しくいただけた。
麺はもっちり系。


新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 卓上 バジルオイル新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 卓上 バジルオイル


卓上に味変アイテムあり、バジル風味の油がいいアクセントになる。



海老ポタらーめん、美味いっすよ! お試しいただきたい逸品です。


新橋ランチ えびぽた 海老ポタ シュリンプヌードル メニュー

[ メニュー ]
券売機制で、下に紙エプロンあります。



新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 新橋ラーメン 店頭

[ プチ情報 ]
新橋駅烏森口から近く、感動の肉と米の隣り。ここ、確か天やだったかな。2年ぐらい前にオープン。店員さんは異国の方。
テーブル席4程、対面式のカウンター10ぐらいで女性でも入りやすい綺麗な店内。


----------------------------------------------

[ 追加画像 ]
新橋ランチ えびぽた 海老ポタメニュー SHRIMPNOODLE 新橋ラーメン新橋ランチ えびぽた 海老ポタ シュリンプヌードル こだわり


新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 卓上 バジルオイル新橋ランチ えびぽた 海老ポタ SHRIMPNOODLE 新橋ラーメン 店内



[ 関連記事 ]

カテゴリ: 中華・ラーメン


店 名 :SHRIMP NOODLE 海老ポタ(シュリンプ ヌードル えびぽた)
場 所 :東京都港区新橋2丁目15-12 K.L Central Bld. 1F




お役に立てましたら人気blogランキング