以前この辺徘徊したとき気になってたお店、築地 じげ(Jige)でございます。

店 名 :備長炭火焼 じげ 築地店 (びんちょうすみびやきじげ)
場 所 :東京都中央区築地2‐14‐3 NIT築地ビル
混み具合:遅い時間でも混み
注文の品:鮪かま(中)炭火焼とお刺身セット(ご飯お替り可)
値 段 :1200円


築地ランチ じげ Jige ジゲ ランチ 鮪かま(中)炭火焼とお刺身セット

鮪かま(中)炭火焼とお刺身セット、すす、すばらしい・・(^ヘ^;)(^ヘ^;)(^ヘ^;)
大脳汁が出た。

築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチ 鮪かま(中)炭火焼築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチ 鮪かま(中)炭火焼

鮪かま炭火焼 巨大!! たっぷり大根おろしが付くのも嬉しい。
炭焼きの香ばしさがあり中身はしっとり、全然臭味なく美味いです!
でですねー、この下にも2個隠れてるんですよ〜。これで(中)なら(大)はどうなっちゃうの? ってぐらい。


築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチセット 刺身

刺身もこれまたイイ!( ゚∀ ゚)
良質なマグロ、タイ、メカジキ、サーモン。
サンプル写真よりイイじゃないですか〜。逆詐欺状態




ご飯も美味しくお替り可良心的。味噌汁も美味しい。


築地 じげ(Jige)のランチ、この内容で1200はすこぶる良心的!
間違いなくオススメです


-------------------------------

[ 築地 じげ(Jige)ランチメニュー ]
築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチメニュー築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチメニュー


築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチメニュー


[ プチ情報 ]
築地ランチ 築地 串じげ 串Jige ジゲ ランチ

カウンター6、テーブル席7ぐらいで割とキャパ大。
女性のお客さんも多い。「サーモン炭焼きとお刺身セット」を頼んでる方多数。そりゃそうだな。

店員さんはとても感じイイです! 混んでても奢ることなく対応よろしき。
いつからやってのか確認したらかれこれ25年とのこと。


----------------------------------------------

[ 追加画像 ]
築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチ 鮪かま(中)炭火焼築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチセット 刺身


築地ランチ 築地 じげ Jige ジゲ ランチ 鮪かま(中)炭火焼


----------------------------------------------

店 名 :備長炭火焼 じげ 築地店 (びんちょうすみびやきじげ)
場 所 :東京都中央区築地2‐14‐3 NIT築地ビル



[ 関連記事 ]

カテゴリ: 和食 魚 焼・煮・揚

カテゴリ: 和食 刺身・寿司・海鮮




お役に立てましたら人気blogランキング